地域社会に貢献する商工会 高松市中央商工会 香川県高松市香川町
商工会は 地域を育む皆様のパートナーとして活躍しています!  [全国商工会連合会][香川県商工会連合会]⇔[高松市中央商工会]

商工会 100万会員ネットワーク

【中小企業施策広報】 商工会員・中小企業の皆様への各種施策に関するお知らせです!newup02_check  個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

2016年01月27日
第19回国分寺町冬のまつりに出店しました 〜商工会青年部〜

高松市中央商工会青年部では、1月24日()に国分寺で開催された「冬のまつり」にバザーの出店を行いました。

当日は雪が舞う中、たくさんのお客さんが来場されました。

CIMG1223.jpg

 












青年部のバザーブースでは、「わたがし」「あげたこ」の販売と「射的」を行いました。

 CIMG1220.jpg

 













子どもたちが大好きな「わたがし」はイチゴ味とメロン味も加わり、お客さんはいろんな味のわたがしを楽しんでいました。

 CIMG1231.jpg

 













熱々の「あげたこ」は寒さの影響もあってか、昼過ぎに完売するほど大好評でした。

 CIMG1225.jpg














いろんな景品が当たる「射的」は子どもたちに大人気で、何度も挑戦するお客さんもいました。

 CIMG1235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





 

CIMG1241.jpg














会場では「自衛隊装備品展示コーナー」や「ダンスステージ」、また鳥取から運ばれてきた雪を使った「雪遊び&ソリ遊び」や「雪合戦大会」など、香川県では珍しい雪に子どもたちも大喜びで遊んでいました。

 b_4.jpg1_48.jpg

 












青年部バザーもたくさんの部員スタッフの協力により無事に終了することが出来ました。

CIMG1243.jpg














部員の皆様、本当にお疲れ様でした。

 


 
TrackBackURL :